西口プロレスの練習。筋肉禁止だけどたまにはね

どうも、牛乳たくさん飲んだけど身長159cmの
どてちんレンジャー・岩原弘幸です。

西口プロレスの練習を皆さんとしてきました。
予算の関係上、練習でリングなど借りれるハズもなく
プロレスの練習を市民スポーツ施設内にある武道館でやるので ・・・

かなり目立ちます。

周りではミットを持ち込み、打撃のスパーリングを真剣にやってる中

「まずは逆水平で、次は蹴りをやって」
「分かりました。いきます」
「痛っ!痛いよ。もっと痛く無い部分を蹴ってくれ」

と、全く主旨の違う駄目だしが飛び交いますw

かと言っても、こっちも真剣ですからね。

「何やってんだ!疲れたフリをしろ!」
「すいません」
「痛い部分をお客さんにアピールしろ!」
「分かりました。すいません、ちょっと、足首が痛いです」
「ばかやろう!すぐ、休め」

・・・。

・・・何か、違うよねw

練習終わりに、倉富益次郎さんに奢って頂きました。
倉富益次郎さん

webTV更新。ボウリング好き集まれ。Pリーグ大好き芸人の話 / 週刊プロレスに載った亀子のぶお氏。(野崎)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://supokon.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1321

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール 出演予定・更新履歴 出演番組履歴 どてちんちん日記 どてちん画像・動画 どてちんWebTV DVD発売中 イベント出演依頼 西口ドアHP NBAを語る 巨人軍を語る スノボーを語る 巨人の星を語る ファンレターなど 相互りんく自動登録 お問い合わせ

アクセスランキング (C) COPYRIGHT 2007 Mizukami Jinnta. all right reserved.

岩原弘幸のTwiier

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別のどてちん日記

最近のコメント

どてちん岩ちゃんの12月の出演予定なので宜しくちん♪
たぬき
2013:12:02:21:26:53
どてちん岩ちゃん
2013:12:14:12:36:27
棚橋弘至さんのお洒落なガウン作製が決定しましたo(^-^)o
たぬき
2013:11:25:20:40:41
どてちん岩ちゃん
2013:11:28:11:49:59
SEXYバトルロワイヤル・スマピック選手権などでもMC
たぬき
2013:11:13:11:26:53
どてちん岩ちゃん
2013:11:14:15:03:43
貧乏通いライダーには重要な早割り購入シーズン到来
たっつん
2013:11:08:22:08:11
どてちん岩ちゃん
2013:11:14:14:58:50
鳥取県をプロレス化計画は着々と進行中です
NAMI
2013:11:07:22:47:34
どてちん岩ちゃん
2013:11:08:10:04:14

RSSフィード

ブログのフィードを取得
[フィードとは]