2013年12月31日

どてちん岩ちゃんの1月の出演予定です、意外とTV多いちん♪

1月の出演予定。1/2中海テレビ笑タイム2014OA1/3新日本プロレス大プロレス祭りディファ有明1/9TBS「今、この顔がスゴい」OA1/12下克上上映会岩ちゃん邸1/16TBS「今、この顔がスゴい」OA1/30渋谷で小出お笑いサークル2/8郡山プロレス2/18西口ドア阿佐ヶ谷大会

2013年12月30日

GAMIさんの引退興行観戦秋山潤や鈴木みのるやダンプ松本

GAMIさんの引退興行にダンプ松本さんや豊田真奈美さんなどなど
いつもLINEでゲームの勧誘をしてくるGAMIさんの引退興行観戦でした。秋山潤さんや鈴木みのるさんやダンプ松本さんやサプライズ一杯o(^-^)o本当に楽しくて感動した大会でした。これからカレー王のライブへ出演してきます。

本日!!オールナイトイベント かれー王・フジタのゲーム大忘年会 出演・いちご姫・きくりん・アキラボーイ・どてちん岩ちゃん・ザクマシンガン山田・ガリベンズ・魔族・メトロポリちゃんV 開演24時(開場23時半) 予約1500円・当2000円(+1D) 場所:池袋KINGSX

2日は中海テレビ笑タイム2014で3日には新日本プロレスイベント

SHOWTIME終わりで元旦に米子空港へ到着して2日は中海テレビ笑タイム2014で3日には新日本プロレスイベントでディファ有明へと一瞬だけ鳥取県に帰郷します。スカイマークは有り難いですが、これで県庁所在地のハズの鳥取市との格差が更にw

2013年12月29日

棚ボタ弘至、大晦日は23時から新宿にあるアントニオ猪木酒場登場

大晦日のアントニオ猪木酒場に棚ボタ弘至が出場
棚ボタ弘至、大晦日は23時から新宿にあるアントニオ猪木酒場のカウントダウンイベントに出演します。お店は17時から営業してます。試合もしますし、愛も叫びますので、一緒に盛り上がりましょう。2014年も愛してまぁ〜す♪

西口プロレス大晦日大会

『帰ってきたぞ猪木酒場!西口プロレスカウントダウンスペシャル2013-2014!』

西口プロレスがアントニオ猪木酒場で二年振りのカウントダウン!
年末は猪木酒場に集結!

日時:12月31日(火)
開場時間:17:00〜営業(西口プロレス開始時間23:00〜)
閉店時間:翌3:00(ラストオーダー翌2時)
場所:東京・アントニオ猪木酒場新宿店
(東京都新宿区新宿5-17-13新宿OWビル7F)
※新宿駅中央東口新宿5丁目交差点付近
出場メンバー:西口プロレス選手
入場料金:入場無料(飲食代別料金)
年越しは是非、西口プロレス、アントニオ猪木酒場で!

鬼ヶ島・和田さんとパンチパンチとびしゃもんてんと岩原クラブ

JCAの8期生の鬼ヶ島・和田さんとパンチパンチとびしゃもんてん
昨日は偶然、人力舎JCA8期生飲み会でした。鬼ヶ島・和田さんとパンチパンチとびしゃもんてん・まこっちゃんです。まこっちゃんがハゲてきていて僕に近づいてきてくれて嬉しかったです。同期がハゲるのが本当に楽しみです。

2013年12月28日

太田プロの後輩コブラナッツのナッツの奇行をここに記す

太田プロの後輩コブラナッツのナッツが、プロスノーボーダー・チョコバニラボール新井さんまで巻き込んだ奇行を働いたのでblogに記します。

事の発端はバニボさんの素晴らしいツィートから始まる・・・

RT @cvbarai: 本日は高井富士に向かっております。今まで冬は雪国に移住だったので、通いで行くのって大変なんだなーと最近感じてます。同時にスノーボーダーへの感謝の気持ちが湧いてきます。

・・・何て素晴らしい言葉。バニボさんらしい気遣いのある言葉。弟子のイワボとしては師匠の有り難い言葉をすぐリツィート。

この後、ナッツの意味不明なツィートが送られてくる・・・

RT @nattsu3998: @cvbarai @dotechinranger そんな時こそ腹巻して出かけます、私!

・・・

・・・

これはどういう意味だ?

「通いで行くのって大変なんだなーと最近感じてます」の一文を
「寒くて外出るの大変」と解釈して腹巻をすすめてるのか?

「そんな時こそ腹巻して出かけます、私!」

お前の防寒対策なんか知らないよっ!

プロスノーボーダーに腹巻を勧めるとはどういう事なんだ?

「同時にスノーボーダーへの感謝の気持ちが湧いてきます」

わざわざここまで書いて感謝を伝えてくれてるのに

「そんな時こそ腹巻して出かけます、私!」

どういう事だよっ!感謝と腹巻が結びつかねぇーよっ!何なんだ一体。

一部始終をナッツ本人に問い詰めたところ・・・

RT @nattsu3998: @dotechinranger @cvbarai 色々申し訳ありません。本当に申し訳ありません。

一方的な謝罪文。

う〜ん、ますます謎は深まるばかり・・・

ネイチャージモンさんの有り難いネイチャー会の忘年会

ネイチャー会の忘年会in市ヶ谷の大木屋さんで開催
ネイチャージモンさんの忘年会でした。ジモンさんに今年の反省点などを聞いて頂きアドバイスを頂きました。来年はさらに身体を鍛えていきたいと思います。1/30にネイチャートークライブありますので、是非、いらして下さいね。

2013年12月27日

西口プロレスであの長井満也さんと棚ボタ弘至のコラボ

西口プロレスであのリングスでも有名な長井満也さんと写真です
あの長井満也さんと写真とらせて頂きました。リングスのビデオで何度も見ていた選手だったので感激でした(>_<)やっぱりデカいですよ魔界5号っ!棚橋ポーズも、むしろ、僕より躍動感あって最高ですねo(^-^)o

クズプロWNC隙間興行試合結果がもう目茶苦茶ですねw

クズプロWNC隙間興行試合結果がもう目茶苦茶ですねw正確に明記して頂いて週プロの皆さん愛してまぁ〜す♪ジェフは膝をバイト中に痛め、ミニ沢さんは歩行中に腰を痛め、満身創痍の中で試合でしたが、無事に仕事に間に合いました。

■ クズプロ隙間興行2013冬 ■
(週刊プロレスmobileより)

[1]
92分1本勝負
×ミニ沢光晴&棚ボタ弘至(3分0秒、無効試合)シロートカブキ&J・パーティー×
※棚ボタ弘至が、この後入っている生放送の仕事を優先して退場したため
◎再試合〜3Way〜
×ミニ沢光晴(3分30秒、無効試合)J・パーティー×
※ザ・シロート・カブキが歌舞伎座に行くと、退場してしまったため...
◎再々試合
○ミニ沢光晴(3分5秒、独りぼっち)J・パーティー●
※パーティタイムになったと、ジェフ・パーティーが帰ってしまい、独りリング上に残されたミニ沢光晴が勝利者に

[2]
92分1本勝負
川田由美子&○TAKIDASHI&手塚オサム(8分45秒、介助付き体固め)SAKURA&空手マミー●&M・マイケルズ
※雪崩式ブレーン・バスター

[3]
クズプロ3Wayマッチ初代王者決定戦〜
○木藤拓也(8分56秒、丸め込み)ドラゴンソルジャーLAW●with"悪徳マネージャー"オムツ今井
※もう1人はクズ殿。木藤が初代王者となる
誤爆でオムツ今井が履いていたオムツを被ったドラゴンソルジャーLAWを丸め込み、木藤拓也が初代王座を獲得。

控室に置いていたベルトは、試合前に盗難の被害にあったのだが、試合後にクズ殿が持って現れて、無事に初代王者の手に渡った。

尚、クズ殿が犯人か否かは、不明。

2013年12月26日

棚ボタ弘至が「SHOWTIME」に西口プロレス軍で出場します

プロレスラー翔太さんのSHOWTIMEのポスター
元旦の早朝3時から新木場で開催の日本一早いプロレス興行「SHOWTIME」に西口プロレス軍で出場します。おそらく新年一発目の「愛してまぁ〜す」は棚橋弘至さんより早く棚ボタ弘至が叫ぶ事になりそうです。1・4に弾みをつけます。

【HAPPY NEW YEAR SHOWTIME!】〜新春3大イリミネーションマッチ〜
会場:新木場1stRING
1月1日(水)
開場:2:45
開始:3:00
(プロレス佐野魂の終了時間により遅れる可能性あり)

[チケット]
全席自由3000円※当日500円UP

[対戦カード]

◎チーム・SHOWTIME!vsチームUSA 〜ONE NIGHT ONLY〜 4vs4イリミネーションマッチ

翔太&高尾蒼馬&グルクンマスク&アグー松永
vs
福田洋&リッキー・フジ&SAGAT&助っ人日本人


◎〜グレートプロレスONE NIGHT STAND〜3vs3イリミネーションマッチ

ダイスケ&ZIPANGU&326
vs
小仲=ペールワン&ピンクタイガー総帥&タコ乳頭゛


◎悪魔同盟vs西口プロレス 〜遺恨精算〜3vs5イリミネーションマッチ

ガッツ石島&CHANGO&ミクロ
vs
見た目が邦彦&よしえつねお&小橋太っ太&棚ボタ弘至&ミニ沢光晴

12/30はGAMIさんの引退興行が後楽園であるので観戦

12/30はGAMIさんの引退興行が後楽園であるので観戦に行ってきます。引退興行なんですが試合カードが破天荒で何だかお祭りみたいな興行になりそうで楽しみです。応援に行きますんで、二上美紀子さん、愛してまぁ〜す♪

http://ameblo.jp/zabun-wave-gami/

2013年12月25日

スノーボード芸人の岩原さんにぴったりの雪上プロレスっていうイベント

「岩原さんスノーボードお得意ですよね?岩原さんにぴったりの雪上プロレスっていうイベントがあるんですよ」いや、もはやスノーボード関係ないだろっ!この映像はスノーボードメインで裸がメインじゃないっ!俺はどこへ向かってるんだw

http://www.youtube.com/watch?v=tN8HWKX78CM

クリスマスに一日予定無いのでR1グランプリを勉強です。

Rー12014の勉強にきましたよ、どてちん♪
今日は一日予定無いのでR1グランプリを勉強です。もうR1用の棚ボタ弘至のネタあるんですが、どうやら、ネタじゃなくてパーフォーマンスだという疑惑が出てきて、迷いが生じてきて、今、ここにきてます・・・

2013年12月24日

クリスマスイブに棚ボタ弘至からお客さんへメリー愛してまぁ〜す♪

棚ボタ弘至からお客さんへメリ~愛してまぁ~す♪
クリスマスイブに棚ボタ弘至からメリー愛してまぁ〜す♪今日の小出サークルライブは女性が多くてサインを貰って頂いたり嬉しかったですが・・・、帰りは一人じゃね〜かっ!これから一人でケーキ買ってメリー悲しみまぁ〜す♪

クリスマスイブも変わらず中野区民体育館でトレーニングです

棚ボタ弘至は中野区民体育館でワークアウトしてます
クリスマスイブも変わらず中野区民体育館でトレーニングです。とっても空いてます。今日も明日もプライベートの予定はないです。ジムの曲がクリスマスソングです。止めてほしいです。トレーニングはとっても楽しいです。

2013年12月23日

TV的には置き撮りの方がいいので撮り方も考えないとなぁ・・・

ICE TUNEの小林さん、スノーボードで番組出演決まりましたが、VTRなので全く宣伝は出来ませんでした。今度からキッカーは「ICE TUNE」と叫びながら飛びます。TV的には置き撮りの方がいいみたいで、撮り方も考えないとなぁ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=LiO8ZFLoVuU

寝言はストレスを表すと言いますが自分の場合は?

同居人が寝言でよく「仕事行きたくねぇ」って言ってるから「色々と大変なんだなぁ」と言ったら、俺は寝言で「許して下さい」って謝ってるから大変なんだなぁと思われてたらしいw思い当たる節が事務所にある。来年も頑張らないとね・・・

2013年12月22日

棚ボタ弘至・シロートカブキ組、見事に西口プロレスで勝利

西口プロレスに逸材こと棚橋弘至が登場!?
棚ボタ弘至・シロートカブキ組、見事に西口プロレスで勝利出来ました。そして、23日のクズプロWNC隙間興行では、ミニ沢光晴と組んでカブキ・ジェフパーティー組と戦います。北千住に西口ドア旋風を巻き起こします。驀進しますっ!

12月22日 23:30〜25:30
12月27日 27:00〜29:00
1月18日 24:00〜26:00
1月27日 15:00〜17:00 日テレG+でOA
【激闘!?西口プロレス】
http://www.ntv.co.jp/G/others/nishiguchiprowrestling/
お問い合せ:太田プロファンクラブ 03-3359-6263
お笑いプロレス番組になります。棚ボタ弘至での出演になります。ご視聴宜しくお願いします。

全対戦カード

◆ミニ沢光晴&棚ボタ弘至vsシロートカブキ&ジェフパーティー

◆SAKURA&空手マミー&マッチョ・マイケルズvs川田由美子&TAKIDASHI&手塚オサム

◆クズプロ3Wayマッチ王者決定戦
木藤拓也vsクズ殿vsドラゴンソルジャーLAWwith悪徳マネージャー/オムツ今井

クリスマスイブは渋谷barジャックでお笑いライブ小出サークル

棚橋弘至がクリスマスにメリ~愛してまぁ~す♪
今年のクリスマスイブは渋谷barジャックで19:30からお笑いライブ小出サークルです。聖なる夜に、半裸で愛を叫びます。みんなでコスプレパーティーですね。クリスマス特典もあるので来てね。メリー愛してまぁ〜す♪

【出演】小出真保、ウキウキワクワク、うえはまだ、ガンリキ、コブラナッツ、きくりん、竹岡和範、所々ジョージ、コブラナッツ、こにわ、どてちん岩原、かがわの水割、青木佑真

12月24日 19:00 開場 19:30 開演
【小出お笑いサークル】
http://www.ohtapro.co.jp/live/2910/
場所:渋谷barジャック(渋谷区宇田川町33-12 J+RビルサイドR 8F)
料金:前売 当日 1300円(1D別)
お問合せ:太田プロ・ファンクラブ 03-3359-6263
小出真保さん主催のお笑いLiveになります。どてちん岩ちゃんでの出場になります。予約はコメントやメッセージからお願いします。

2013年12月21日

岩ちゃん邸でスノーボードDVD下克上上映会をやります

1/12の夜に岩ちゃん邸でスノーボードDVD下克上上映会をやりますので来れる人は来て下さい。上映会というか鍋パーティーなので気軽にどうぞ。飲み物は自分で買って来て下さいね。お待ちしておりますo(^-^)oどてちん♪

どてちん岩ちゃんにゲレコンMCの仕事をお願いします

以前から見かけていたゲレンデ合コン略して「ゲレコン」に興味あったんで、関係者の皆さん、私、街コンのMCもやっていてスノーボードのイントラもやっていたので、空いてるMCの仕事がありましたら、宜しくお願いします。

2013年12月20日

1/1から公開される太田プロYouTube公式チャンネルの動画撮影

youtubeで太田プロ公式チャンネルが始まるよ
棚ボタ弘至、本日は1/1から公開される太田プロYouTube公式チャンネルの動画撮影でした。頼まれてもないのに1・4新日本プロレス東京ドーム大会の宣伝をしてしまいました。太田プロで愛を叫びました。また詳細分かったらお知らせします。

太田プロジュニアライブにプロレス好きじゃないお客さん

太田プロジュニアライブに名古屋からありがとうございます
太田プロジュニアライブにプロレス好きじゃなく、おまけに裸のネタも好きじゃないというお客さんが、名古屋からわざわざ来てくれました。最後に「面白くて安心しました」と言葉を残して貰いましたが、また来てくれるのだろうかw

2013年12月19日

棚ボタ弘至、西口プロレスで田中ケロさんと写真です

あの田中ケロさんと棚ボタ弘至で新日プロレス全開
棚ボタ弘至、今日の西口プロレスでケロちゃんこと田中ケロさんと写真をとって頂きました。勿論、棚橋弘至ポーズですよo(^-^)o感激です。見づらいですが、僕のジャージは新日本プロレスジャージ。新日本色一杯ですね。愛してまぁ〜す♪

2013年12月18日

1・4新日本プロレスのメインが棚橋弘至vs中邑真輔に決定

棚ボタ弘至がいよいよチャンピオンに輝きました
1・4新日本プロレスのメインが棚橋弘至vs中邑真輔に決定しました。投票してくれた皆さん愛してまぁ〜す♪1・3ディファ有明大プロレス祭りの場外辺りで東京ドーム前哨戦を棚ボタ弘至vs中邑珍輔で行いますのでお待ちしてます。

高円寺のぢどり亭で明日の西口プロレス新宿FACE大会

ぢどり亭で西口プロレスの打ち合わせというか誕生日会です
高円寺のぢどり亭で明日の西口プロレス新宿FACE大会で対決する対戦相手もつさん織田さんとバチバチの打ち合わせでした。打ち合わせは難航して、パンダさんの誕生日会まで続き、最後はお互いケーキを食べながら睨み合いで終了。

■西口プロレス12月大会【第12回西口プロレス最強タッグ決定リーグ戦優勝戦】
12月19日(木)会場:新宿FACE 18:30開場19:00試合開始
※日程が変則的なのでご注意ください!!
前売:VIP席(カウンター席)3500円 指定席2500円 自由席2000円
(別途ドリンク代500円)(当日は+500円)
チケットぴあ0570-02-9999で発売中!
Pコード:824-862
お問い合わせ:西口プロレス事務局03-6416-0218

★対戦カード★
第1試合 タッグマッチ
ジャイアント小馬場&小橋太っ太vsKID&小蝶野正洋

第2試合 タッグマッチ
ミル・マサカラス&賀川照子vs三平×2&ダーティー仮面

第3試合 タッグマッチ
世界のうめざわ&焙煎たがい。vs見た目が邦彦&腐れ外道

第4試合 6人タッグマッチ
ドン・クサイ&倉富益ニ郎&G・原田
vs
ラブセクシー・ローズ&ラブセクシー・マフミ&ラブセクシー・ヤング

第5試合 第12回西口プロレス最強タッグ決定リーグ戦最下位決定戦
じっちゃん&超能力少年オリタvsザ・シロート・カブキ&棚ボタ弘至

第6試合 第12回西口プロレス最強タッグ決定リーグ戦優勝戦
長州小力&アントニオ小猪木vsハチミツ二郎&ばってん多摩川

凄いと思ったら・・・、棚橋弘至さんがリツィートしてくれてる

何かリツィート数が凄いと思ったら・・・、棚橋弘至さんがリツィートしてくれてる。くっ、俺の進化と涙が止まらねぇっ!逸材ならぬ廃材も地底から愛を叫び続けていたら棚橋さんに届いたよ。そんな優しい棚橋さんも愛してまぁ〜す♪

https://twitter.com/dotechinranger

2013年12月17日

スノーボードDVD下克上上映会来れる人いますか?

せっかくの記念だし、今度、スノーボードDVD下克上上映会やろうかな?上映会って言っても俺の家で鍋をするだけだけど。来れる人いるなら連絡下さい。開催する場合は映像を撮影してくれたタニモと上杉さんは来てねo(^-^)o

http://www.youtube.com/watch?v=UqZB7I1Fdlk

2013年12月16日

やさしい雨・吉本が誕生日プレゼントをくれました・・・

カエルのかわいい手袋ですが実用性はありませんw
僕が好きそうな手袋で、本当に感心しました。吉本が女だったら結婚したいです。お返しに何か買おうと思ったけど、吉本が好きそうな物・・・、よく分からないや。ゴメン。

2013年12月15日

12/19西口プロレス新宿FACE大会カード発表。タッグリーグ決勝

棚橋と蝶野の激闘。西口ドア阿佐ヶ谷ロフトプラスワン大会
12/19西口プロレス新宿FACE大会カード発表。タッグリーグ決勝戦と最下位決定戦が行われます。棚ボタ弘至・シロートカブキ組は最下位決定戦で出場です。超能力少年オリタ・じっちゃん組と戦います。少年とじじいには負けられませんね。

■西口プロレス12月大会【第12回西口プロレス最強タッグ決定リーグ戦優勝戦】
12月19日(木)会場:新宿FACE 18:30開場19:00試合開始
※日程が変則的なのでご注意ください!!
前売:VIP席(カウンター席)3500円 指定席2500円 自由席2000円
(別途ドリンク代500円)(当日は+500円)
チケットぴあ0570-02-9999で発売中!
Pコード:824-862
お問い合わせ:西口プロレス事務局03-6416-0218

★対戦カード★
第1試合 タッグマッチ
ジャイアント小馬場&小橋太っ太vsKID&小蝶野正洋

第2試合 タッグマッチ
ミル・マサカラス&賀川照子vs三平×2&ダーティー仮面

第3試合 タッグマッチ
世界のうめざわ&焙煎たがい。vs見た目が邦彦&腐れ外道

第4試合 6人タッグマッチ
ドン・クサイ&倉富益ニ郎&G・原田
vs
ラブセクシー・ローズ&ラブセクシー・マフミ&ラブセクシー・ヤング

第5試合 第12回西口プロレス最強タッグ決定リーグ戦最下位決定戦
じっちゃん&超能力少年オリタvsザ・シロート・カブキ&棚ボタ弘至

第6試合 第12回西口プロレス最強タッグ決定リーグ戦優勝戦
長州小力&アントニオ小猪木vsハチミツ二郎&ばってん多摩川

「狭山に偽物のスキー場あるらしいよ」ってどういう事だよw

電車で隣の若者の会話「狭山に偽物のスキー場あるらしいよ」「あぁ、夏に俺も行ったよ」「ガーラ湯沢って潰れたらしいよ」「いつの話ししてんだよ、結構、前だぞ」偽物⇒室内、ガーラ湯沢⇒ザウス。彼らの情報源はどこなんだ?

2013年12月14日

太田プロ山山会メンバーで大久保の美味しい鍋屋さんへ行きました

太田プロの最弱派閥山山会の打ち上げでした
太田プロ山山会メンバーで大久保の美味しい鍋屋さんへ行きました。「鍋は男女の距離を縮める」「野菜が多い鍋で女性ウケがいい」「女性の店員が可愛い」という話しを男同士でやってました。・・・何だろ、楽しいハズなのに涙が出ます。

裾上げしたいんですけどミシン持ってる人っていませんか?

裾上げしたいんですけどミシン持ってる人っていませんか?ズボンの裾上げは店に頼めばいいんだけど、まさかのTシャツの裾上げだから、何だか店には頼み辛い・・・。何て説明したらいいんだw宜しくお願いします。

2013年12月13日

棚ボタ弘至の年末年始のプロレス予定はこちら・・・

棚ボタ弘至の必殺技ハイフライフロー
【プロレス予定】12/19新宿FACE19時から西口プロレスタッグリーグ決勝12/23北千住クズプロWNC昼夜の隙間興行1/1新木場3時からSHOWTIME1/3ディファ有明12時から新日本プロレスイベント大プロレス祭り2/18阿佐ヶ谷ロフトプラスワン19:30から西口ドア

15日は12:30から太田プロジュニアライブが渋谷シアターD

15日は12:30から太田プロジュニアライブが渋谷シアターDであります。そして、チケットノルマが2枚あります。先日「棚橋弘至モノマネしてる芸人を太田プロライブで見たぞ」と報告を受けましたが、それは僕です。もっと頑張ります。

12月15日 12:00 開場 12:30 開演
【太田プロジュニアライブライブ】
http://www.ohtapro.co.jp/
場所:渋谷シアターD(渋谷区神南1丁目15-8-4F)
料金:前売り 1000円 当日 1200円
お問合せ:管理人 supokon2@hotmail.com
太田プロの若手総出演のお笑いLiveになります。どてちん岩ちゃんでの出場になります。予約はコメントやメッセージからお願いします。

【出演】飯島優太、ホームオプション、白澤卓人、どてちん岩ちゃん、本日は晴天なり、大門与作、もんぶらん、高橋元治、小嶋宏太郎、関口ジョニーズ、いのけん、ほしのゆき、村瀬雄一、ロックス

MC:やさしい雨
ゲスト:ジャングルボーボー

2013年12月11日

せじけん店長シュウソウランド主催お笑いライブが開催

明日は居酒屋せじけん店長シュウソウランド主催お笑いライブが下北沢で19:30からあります。シロートムタと棚ボタ弘至が一緒のお笑いライブに出るという稀なライブなので、プロレスファンの方も見に来て下さいねo(^-^)o

12月12日 19:00 開場 19:30 開演
【ぶかつの延長vol.1】
場所:下北沢シアターミネルヴァ(世田谷区北沢2丁目7-14)
料金:前売り 1000円 当日 1200円
お問合せ:管理人 supokon2@hotmail.com

【出演】
シュウソウランド、ギブ大久保、どてちん岩ちゃん、見た目が邦彦、王崎まりな、ぜんぶ松本、神宮寺しし丸、YU-MA、赤プル、コブラナッツ、鈴木奈都

ゲレンデで新品のSPのバインのアンクルストラップ粉砕なう・・・

どてちん岩ちゃんがかぐらスキー場に現れる
バインのアンクルストラップ粉砕なう。中本さんやタグケンさんやクロさんや鳥野ちゃんいるのに滑れなくてストレスなう。かぐらまで来てるのに、ここからスケーティングで下山だりぃwふて寝でもします。悲壮悲ちん♪

2013年12月10日

明日はいよいよかぐら・みつまたでmixiメンバーとイワボの初滑りです

明日はいよいよかぐら・みつまたでmixiメンバーとイワボの初滑りです。初滑りは何度経験しても楽しちん♪です。今シーズンはバックサイドを強化します。どてちんTシャツで滑ってますので、見かけたら声かけてねo(^-^)o

2013年12月 9日

来年からは棚橋弘至さんモノマネの為に髪伸ばしますね

棚橋弘至がエースとなって西口プロレスドアを引っ張っていく
棚橋弘至さんモノマネしてると「髪伸ばしたら?」とよく言われるので、これから伸ばしますね。橋下とおるさんモノマネもするのでカツラにしてましたが、来年はやってみます。ウィンターシーズンは寒いから調度いいしねo(^-^)o

2013年12月 8日

12/19西口プロレスに棚ボタ弘至とシロートカブキの西口ドアタッグ軍

西口プロレスタッグリーグへ棚ボタ弘至とシロートカブキ
12/19西口プロレスに棚ボタ弘至とシロートカブキの西口ドアタッグ軍が再び登場します。スタッフさんに「カブキさん、入場早く入って下さい」とマジ駄目だしをされた為、今回のカブキさんの入場はまきになりますのでご理解下さい。

2013年12月 7日

久しぶりに昔のバイト仲間で忘年会。年月を感じますw

カラオケ館のアルバイトメンバーと忘年会
久しぶりに昔のバイト仲間で忘年会でした。基本的には、いつも全裸で付き合っていたメンバーだったので、みんなのスーツ姿に年月を感じました。僕だけ未だに上半身裸で頑張ってます。今日も新木場で裸になりますので、これから行ってきます。

2013年12月 6日

さぁ、明日は新木場1stリングに私はいます・・・

どてちん岩ちゃんが新宿の中華料理屋さんへ・・・
さぁ、明日は新木場1stリングに私はいます。これ以上は何も言えませんがいますので、見かけたら声援を頂けると助かります。そして、今日は4時間近く日テレにいました。これもこれ以上は何も言えません。決まったら発表します。

お笑いプロレス西口ドアに中邑真輔が阿佐ヶ谷ロフト登場

お笑いプロレス西口ドアに中邑真輔が登場
西口ドア超満員の来場有り難うございました。棚ボタ弘至、初めてベルトを奪取してチャンピオンになりました。中邑真輔モノマネ選手も登場して、来年からは中邑と棚ボタで新日本プロレスの流れで戦っていきます。中邑、IWGPは遠いぞっ!

2013年12月 5日

そういえば平日にキングス行ってる人っていますか?

そういえば平日にキングス行ってる人っていますか?近くの駅までは電車で行きますので、私を乗せて頂けると嬉しいです。シーズン中にキングス行くのが、すぐ山で試せるから好きなんです。宜しくお願いしますm(__)m

2013年12月 4日

明日の西口ドアに全然お客さんが呼べない悩み・・・

明日の西口ドアに全然お客さんが呼べない。そもそも友達が少ないうえに家に引きこもりだから、いや、家に引きこもりだから友達が少ない・・・、悲しい詮索は止めよ。もっと飲み会とかに行かないと駄目なんだろうけど苦手だし。自分に激おこプンプン

■オープニングドア
3WAYマッチ
よしえつねおvsけんちゃんvs川越ないシェフ

■セカンドドア
野村龍之介&東条翼vs梶慧&ばってん多摩川

■サードドア
ジェフ・パーティー&ラブセクシーヤングvsザ・シロート・カブキ&ザ・シロート・ムタ

■セミドア
小高山善廣&小橋太っ太&ミニ沢光晴
vs
ダンプ坂本&シャッターチャンスわか&痛風丸

■メインドア
WGD選手権試合
[挑戦者]棚ボタ弘至
vs
[王者]小蝶野正洋

12月5日 18:30 開場 19:30 開演
【西口ドア阿佐ヶ谷ロフト大会】
http://supokon.main.jp/blog/door.html
場所:阿佐ヶ谷ロフトプラスワン(杉並区阿佐ヶ谷南1-36-16-B1)
料金:自由席 2500(別途ドリンク500円)
お問合せ:西口プロレス事務局 03-5772-5742
西口プロレス若手レスラー総出演のお笑いプロレスになります。棚ボタ弘至での出場になります。予約はコメントやメッセージやチケット予約からお願いします。

12月19日 18:30 開場 19:30 開演
【西口プロレス】
http://supokon.main.jp/blog/door.html
場所:新宿FACE(歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスビル7F)
料金:カウンター席 3500円 指定席 2500円 自由席 2000(別途ドリンク500円)
お問合せ:西口プロレス事務局 03-5772-5742
西口プロレスレスラー総出演のお笑いプロレスになります。棚ボタ弘至での出場になります。予約はコメントやメッセージやチケット予約からお願いします。

女子プロレスラーのチェリーさんのblogは参考になります

女子プロレスラーのチェリーさんのblogは参考になります。僕も今が人生で一番体重が思いですが「痩せた?」と言われるし、ちゃんと炭水化物とってトレーニングすると健康的に痩せる良いかもです。僕にはこれが合ってます。

http://ameblo.jp/cherrypafe55/

2013年12月 3日

どてちん岩ちゃんが出演している下克上10が届きました

どてちん岩ちゃんが出演している下克上10が届きました
何とっ!下克上10が届きました。おまけにトッキーさんの温かい直筆メッセージつきで有り難ちん♪です。今年も頑張らないといけませんね。THE SLOPEでみんなに協力してもらおうかなw師匠に突撃するか?プロレスラーが登場するか?

アイドルのSheenaさんと占い師のマシーナさん・・・

何の偶然かは分かりませんが、同時期にアイドルのSheenaさんと占い師のマシーナさんとツイッターで繋がりまして、二人とも「お願いしマシーナ」とか「やってほし・い・な♪」など、何だか分かりませんが、空前のシーナブームがきております・・・。

2013年12月 2日

12・5西口ドア阿佐ヶ谷大で棚ボタ弘至がメインでベルトに挑戦

西口プロレスに出場中の棚ボタ弘至とシロートカブキ
さぁ、12・5は19:30から西口ドア阿佐ヶ谷大会。棚ボタ弘至がメインでベルトに挑戦します。来年に向けて色々な新しい選手も登場します。西口ドアは実況解説が芸人さんで知らない方でも楽しめます。是非、応援をお願いします。

■オープニングドア
3WAYマッチ
よしえつねおvsけんちゃんvs川越ないシェフ

■セカンドドア
野村龍之介&東条翼vs梶慧&ばってん多摩川

■サードドア
ジェフ・パーティー&ラブセクシーヤングvsザ・シロート・カブキ&ザ・シロート・ムタ

■セミドア
小高山善廣&小橋太っ太&ミニ沢光晴
vs
ダンプ坂本&シャッターチャンスわか&痛風丸

■メインドア
WGD選手権試合
[挑戦者]棚ボタ弘至
vs
[王者]小蝶野正洋

12月5日 18:30 開場 19:30 開演
【西口ドア阿佐ヶ谷ロフト大会】
http://supokon.main.jp/blog/door.html
場所:阿佐ヶ谷ロフトプラスワン(杉並区阿佐ヶ谷南1-36-16-B1)
料金:自由席 2500(別途ドリンク500円)
お問合せ:西口プロレス事務局 03-5772-5742
西口プロレス若手レスラー総出演のお笑いプロレスになります。棚ボタ弘至での出場になります。予約はコメントやメッセージやチケット予約からお願いします。

12月19日 18:30 開場 19:30 開演
【西口プロレス】
http://supokon.main.jp/blog/door.html
場所:新宿FACE(歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスビル7F)
料金:カウンター席 3500円 指定席 2500円 自由席 2000(別途ドリンク500円)
お問合せ:西口プロレス事務局 03-5772-5742
西口プロレスレスラー総出演のお笑いプロレスになります。棚ボタ弘至での出場になります。予約はコメントやメッセージやチケット予約からお願いします。

仲良しのライダー流星と秋吉夕紀さんと写真とって貰いました

プロボウラーとプロライダーのコラボ?秋吉夕紀さんと写真
仲良しのライダー流星と秋吉夕紀さんと写真とって貰いました。プロライダーとプロボウラーの珍しい写真w流星はテクニカルの方のライダーなんで、今度、クロスで対決だな。ICE TUNEライダーとしては負けられんっ!どてちん♪

2013年12月 1日

どてちん岩ちゃんの12月の出演予定なので宜しくちん♪

12月の出演予定。5日阿佐ヶ谷で西口ドア、7日新木場にいる、12日下北沢でお笑いライブ、15日渋谷で太田プロJrライブ、19日新宿で西口プロレス、23日北千住でクズプロ、24日渋谷で小出サークル、30日秋葉原でお笑いライブ、31日新木場でSHOWTIME。

プロフィール 出演予定・更新履歴 出演番組履歴 どてちんちん日記 どてちん画像・動画 どてちんWebTV DVD発売中 イベント出演依頼 西口ドアHP NBAを語る 巨人軍を語る スノボーを語る 巨人の星を語る ファンレターなど 相互りんく自動登録 お問い合わせ

アクセスランキング (C) COPYRIGHT 2007 Mizukami Jinnta. all right reserved.

岩原弘幸のTwiier

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別のどてちん日記

最近のコメント

GAMIさんの引退興行観戦秋山潤や鈴木みのるやダンプ松本
A.Y
2013:12:31:20:14:24
どてちん岩ちゃん
2013:12:31:20:24:47
どてちん岩ちゃんの12月の出演予定なので宜しくちん♪
たぬき
2013:12:02:21:26:53
どてちん岩ちゃん
2013:12:14:12:36:27

RSSフィード

ブログのフィードを取得
[フィードとは]